BEEB’s diary

漫画 五等分の花嫁のブログになります

五等分の花嫁 THE 雑談 005

f:id:BEEB:20190927202704j:plain

五等分の花嫁 THE 雑談 005

お疲れ様です。BEEBです。

 

マーベルウィザードKHさん

おすすめ動画Botさん

フォローありがとうございます。

朱亜さん

リツイートありがとうございます。

 

雑談、いつもTwitterのお礼から始めていますが、

リツイートとかフォローとか…全然、いや

あまりわかっていません。 (o_ _)o

とりあえずお礼は言わなければ!と思うのですが、

意味不明なことをしていたらすみません。

 

はい、謝罪から入るスタイルで

有名なBEEBです。

今週は二乃回でしたね。

101話みたいにちょっとごちゃごちゃしてるような気がします。

来週は102話の夜のベンチのような、静かな話になるんでしょうか?

102話良かっただけに、楽しみでしょうがないですね。

 

今回はネタは103話感想001だけにしようとしています。

しかも最初のさみしい顔してる二乃のところはネタ入れず。

もっと楽しく書いた方がいい?さじ加減がいまだわからず。

f:id:BEEB:20190905180818j:plain

私は二乃好きですね。 (*・∀-)σ

真っすぐに裏表なく、素直な感じがとてもいいです。

しかも言いたいことははっきり言う。

私の目から見ると、魅力の塊です。

来週が肝心やで、二乃! ふんどし締めてこ!(古い)

 

f:id:BEEB:20190927205615j:plain

102話、二乃は最初友達2人といて、

その友達と別れ一人に。

次に四葉風太郎とで教室まで。

その後風太郎と二人でマルオ探してて、

勇也らいは風太郎家族と四人で話、

で最後は一人、から風太郎と。

これだけならまだしも、

マルオが訪れてたシーンもありの上に、

勇也も過去の話をしたりマルオの話とかあって、

そりゃごちゃごちゃです。

それが文化祭らしいって事なんでしょうね。

漫画で文化祭を表し、

そして各ストーリーを作る。

考える側は大変だと思います。

そのおかげで楽しませていただいてることに、

本当に感謝です。

f:id:BEEB:20190927205606j:plain

103話感想書いたので、週末はもう一個上げたいと思います。

早くても日曜朝方くらいになるでしょうか。

また日曜にTwitter上げて宣伝したいと思ってます。

書く内容は、上杉風太郎の解その2ですね。

風太郎の考えや思ってるとこは少しわかってきたので、

解+αの要因を加えることで、

どういった解答になるのかー?というのと、比較ですね。 

風太郎と…

はい、宣伝です。 (*・∀・)ノ゙

f:id:BEEB:20190927205611j:plain

 

季節が秋へと変わってきましたね。

秋好きー。夏苦手ー。冬はもっと好きー。

春は花粉症持ちなので地獄 (o´・ω・`o)ノ゙

 

十月になったら、ブログもちょっと考えようと思います。

私が書きやすいようにと、皆さんが見やすく楽しめるように。

また雑談などでお伝えしたいと。少しお待ちください。

 

はい、というわけで今回の雑談はここまで。

 

 行き当たりばったりのこんなブログですが、

今後ともごひいきに (〃ゝω・人)

 

 

それではまた。 [○´・ω・]ノ