BEEB’s diary

漫画 五等分の花嫁のブログになります

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Tbh五等分の花嫁・私が思う零奈・前半

Tbh五等分の花嫁・私が思う零奈・前半 今回は『零奈』ですね。 五月後編として書くつもりでしたが、 これを五月後編に入れてしまうと、 ボリューム半端ない感じになるので。 ここで書いてしまおう、という事です。 ちょうど折り返し、ということもありますし…

Tbh五等分の花嫁・私が思う中野二乃・前半

Tbh五等分の花嫁・私が思う中野二乃・前半 『私が思う中野二乃』ということで。 今回は二乃になります。 中野家次女二乃。 姉妹大好き二乃。 ただ書くのは面白くないかな?と思いまして、 私がブログで書いていて楽しかった投稿を リンク張って少しコメント…

Tbh五等分の花嫁・私が思う中野一花・前半

Tbh五等分の花嫁・私が思う中野一花・前半 『私が思う中野一花』ということで。 今回は一花になります。 中野家長女一花。 五姉妹のお姉さん。 女優を目指して日々頑張る。 ただ書くのは面白くないかな?と思いまして、 私がブログで書いていて楽しかった投…

Tbh五等分の花嫁・私が思う中野四葉・前半

Tbh五等分の花嫁・私が思う中野四葉・前半 『私が思う中野四葉』ということで。 今回は四葉になります。 四葉については、私がブログを書き初めたのが、 連載時での学園祭始まる直前くらいだったので、 四葉がどう考え、行動し、どう思っているのか 悩みなが…

Tbh五等分の花嫁・私が思う中野三玖・前半

Tbh五等分の花嫁・私が思う中野三玖・前半 『私が思う中野三玖』ということで。 今回は三玖になります。 なぜかと言うと二番手が三玖って面白そうだからです。 決して三玖人気あるからとか、今のうちにとか、 そんな邪な... そんなまさか... ただ書くのは面…

Tbh五等分の花嫁・私が思う中野五月・前半

Tbh五等分の花嫁・私が思う中野五月前半 『私が思う中野五月』ということで。 今回から五姉妹、あと風太郎について。 私が思うところを書いていきたいと思います。 ただ書くのは面白くないかな?と思いまして、 私がブログで書いていて楽しかった投稿を リン…

Tbh五等分の花嫁・新潟『五等分の花嫁展』行ってきました

Tbh五等分の花嫁・新潟『五等分の花嫁展』行ってきました 新潟で3/22まで開催中の『五等分の花嫁展』、 先日3/6(金)に行ってきました (ノ≧∀≦)ノ 新潟、少し遠かったのですが頑張って行ってきた、 は、いいのですが、新型コロナウイルスの影響で、 正しくは新…

Tbh五等分の花嫁・第一話感想その2 『とんでもない悪夢』

Tbh五等分の花嫁・第一話感想その2 『とんでもない悪夢』 カラ―版『五等分の花嫁』第一話感想、ということで。 まさかの第一話感想。いやぁ、こんな事をするとは。 今更第一話を、って感じもありますが、 ここで書かないと、ずっと書かないでしょうし。 新鮮…

Tbh五等分の花嫁・第一話感想その1 『俺の人生が狂い始めた』

Tbh五等分の花嫁・第一話感想その1 『俺の人生が狂い始めた』 夢を見ていた 君と出会った、高校二年の日 あの夢のような日の夢をー 焼き肉定食、焼き肉抜きで 唐突に始める感想になります。 今回はカラーでの第一話。 なんと無料配信、ということで。 カラ―…