BEEB’s diary

漫画 五等分の花嫁のブログになります

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

五等分の花嫁・119話感想その3 『約束』

五等分の花嫁・119話感想その3 『約束』 五等分の花嫁119話感想その3になります。 書くのも緊張しますね。 この119話山場である今回その3。 物語の山場、といっても過言ではありません。 トップの絵も用意させていただきました。 BEEBの文字の位置が思った以…

五等分の花嫁・119話感想その2 「聞いてほしい話がある」

五等分の花嫁・119話感想その2 聞いてほしい話がある 五通分の花嫁119話感想その2です。 前回119話感想その1の最後は、 もう無茶苦茶でしたが、どうでしょうか? 楽しんでいただけたのなら幸いです。 私も楽しく書けましたし、あの最後は 皆さんの協力が無く…

五等分の花嫁・119話感想その1 「上杉さんが、そうだったから」

五等分の花嫁・119話感想その1 「上杉さんが、そうだったから」 五等分の花嫁119話感想その1になります。 はい、Twitterアンケートの結果で えらい目に遭わされたBEEBです。 今回、「いやー次回予告も好評なようで…」 という出だしのつもりが... はい、まい…

五等分の花嫁・四葉アンケート結果

五等分の花嫁・四葉アンケート結果 はい、今回の投稿は以前私のTwitterで 募集をさせて頂いたアンケート結果、 四葉の夢とは、何なのか? その結果の報告とお礼を。 今回の投稿はアンケートの結果になっていますが アンケート見ていない方にも、 わかるよう…

五等分の花嫁・118話感想(裏)

五等分の花嫁・118話感想(裏) はい、今週の五等分の花嫁、 118話感想を書いていこうと思います。 え? あぁそうですね。 もう書いていますね。感想。その3まで。 でも…あれ...感想なのかと言われたら... 違うから。 言ってしまった... 『ここが面白いと思…

五等分の花嫁・118話感想その3 『恋』

五等分の花嫁・118話感想その3 『恋』 五等分の花嫁118話感想その3になります。 今回の118話感想最終。 五月ですね。 五月、いいですね。 その恋、気持ち、複雑で。 でも、そんなものなのかもしれませんよね。 いつからか、わからないってありますよね。 気…

五等分の花嫁・118話感想その2 越える想い

五等分の花嫁・118話感想その2 越える想い 五等分の花嫁118話感想その2になります。 覚悟や想い。今まで私のブログで 使っていた言葉が、 作中でも出だすと、 あながちそんなに外れでも無かったかな? と少し安堵します。 118話、今回の山場の一つですね。 …

五等分の花嫁・118話感想その1 願いと動揺と憧れと、小さな秘密

五等分の花嫁・118話感想その1 願いと動揺と憧れと、小さな秘密 五等分の花嫁118話感想その1になります。 今回も良い話でしたね。毎回言ってますね。 まぁいいじゃないですか。 前回同様に今回もまた、二乃、四葉、五月、それぞれの気持ちが複雑で。 それで…

五等分の花嫁・BEEBの息抜き回

五等分の花嫁・BEEBの息抜き 今回は息抜きブログ投稿回、という事で。 昨日上げた一花のアンケート結果の投稿が イマイチ上手く書けなかったのと、 Twitterで、まーいろいろあって 軽くリセットしたいかなと。 えー全部私個人のことですので、 今回雑談のよ…

五等分の花嫁・アンケート結果 一花の女優の夢

五等分の花嫁・アンケート結果 一花の女優の夢 はい、今回はTwitterで募集したアンケートの結果、 その報告とその結果について考えていく、 今年から始めた当ブログの企画、 その第二弾となっております。 アンケート参加されていなかった方も 伝わるように…

五等分の花嫁・117話感想その3 その雪の降る場所

五等分の花嫁・117話感想その3 その雪の降る場所 五等分の花嫁感想投稿 117話感想その3になります。 今回最後の方は、117話における 気になる点をアレコレ全部書いています。 読みづらい点もあるとは思いますが、 さらっとでも読んでいただき、 楽しんでいた…

五等分の花嫁・117話感想その2 自分の立場がわからない

五等分の花嫁・117話感想その2 自分の立場がわからない 五等分の花嫁 117話感想その2 今回もガッツリ書いています。 いろいろスッキリしたのでね。 次回その3ですが、次回はいつも(裏)として 書いていることも、アレコレ書くつもりです。 当ブログでは心情…

五等分の花嫁・117話感想その1 自分の気持ちがわからない

五等分の花嫁・117話感想その1 自分の気持ちがわからない 五等分の花嫁感想投稿。 117話感想その1になります。 二日ほど前から、いろいろありました。 今年は大吉やったはず... 問題は解決しました。 お騒がせしてしまい、申し訳ございません。 Twitter、乗…

五等分の花嫁・雑談2020 1/12

五等分の花嫁・雑談2020 1/12 新年初雑談となります。 年も変わったという事で! ブログも新しい企画でやったりと 私も頑張っております! そしてなんと、雑談の方も! えー、特に変わりません。 だらだらっと書いていきます。 新年からブログの方は、姉妹に…

五等分の花嫁・116話感想(裏)

五等分の花嫁・116話感想(裏) はい、今回116話感想振り返り。 私のブログではよくある、感想を一通り 書いたあと一部をピックアップし掘り下げる。 116話はカラオケで部屋に三玖と四葉だけなので、 進展は少ないかもしれませんが、 私が気になるところで掘…

五等分の花嫁・アンケート、結果について

五等分の花嫁・アンケート、結果について 先日のTwitterでのアンケート結果の報告。 まずは最初に。Twitterの方での アンケートで皆さまご協力いただき、 本当にありがとうございます。 「いいね」RTなども、ありがとうございます。 皆さんに協力していただ…

五等分の花嫁・116話感想その3 「私は私を好きになれたんだ」

五等分の花嫁・116話感想その3 「私は私を好きになれたんだ」 予告していた、自分で自分を好きになる恋、 最後の方に書いています。 思った通りに書くのは難しいですね。 読んでいただき、上手く伝わるといいのですが。 その前に116話感想その3 「私は私を好…

五等分の花嫁・116話感想その2 「せめてもの抵抗」

五等分の花嫁・116話感想その2 「せめてもの抵抗」 五等分の花嫁116話 今回はカラオケでの部屋で三玖と四葉の話で、 116話を丸々使うという内容です。 さすがに驚きましたね。 前回は詰め込んだ感じでしたが。 さて今回のカラオケでの選曲。 これは風太郎の…

五等分の花嫁・116話感想その1 「このジュースは私には甘すぎる」

五等分の花嫁・116話感想 「このジュースは私には甘すぎる」 Twitterでのアンケート、 ご協力ありがとうございます。投票数集まり、 嬉しいです。しかもデッドヒート。 結果については、感想途中で書くか、 投稿設けるか考えます。 皆さんご協力本当にありが…

五等分の花嫁・「中野三玖の下着」「誰も選ばない」

五等分の花嫁・「中野三玖の下着」「誰も選ばない」 はい、BEEBです。今回は二つ一緒にした形で 投稿上げています。 「中野三玖の下着」は修学旅行のところですね。 「誰も選ばない」は学園祭初日。 前後半分けて書く感じですね。 いろんな形で試しながら書…

五等分の花嫁・中野四葉の覚悟とけじめ

五等分の花嫁・中野四葉のけじめ 新年連続投稿第四弾。 連続投稿最終になります。 一月四日、お正月もそろそろ、ですね。 ただ今、ブログの方はお正月という事で、 携帯タブレット版では、紫の色を基本に 着物の五姉妹のイラストをトップに。 PC版では、ブロ…

五等分の花嫁・中野三玖のけじめ

五等分の花嫁・中野三玖のけじめ 新年連続投稿第三回になります。 お正月休み、皆さんどうですか? 私は今日は家でゆっくりしながら、 お昼頃に服を買いに出かけたのですが、 意外と人が少ない... しかし...スタバには人多い謎。 買い物客が少ないなら、靴屋…

五等分の花嫁・中野二乃のけじめ

五等分の花嫁・中野二乃のけじめ 新年一月二日 新年投稿第二回目になります。 私事で恐縮すが、近所の(車で25分) 神社で、初詣。 おみくじ引いてきました。 なんと、大吉 マジかー。そうかー。 自分は運が無い方だと思っていたのですが... ある意味、この…

五等分の花嫁・中野一花のけじめ

五等分の花嫁・中野一花のけじめ 新年 あけましておめでとうございます。 今年もよろしく、お願い申し上げます。 2020年投稿一回目になります。 また今年もブログ頑張ろうと思うので、 皆さん、よろしくお願いします。 BEEBです。 相変わらずマイペースで、…