BEEB’s diary

漫画 五等分の花嫁のブログになります

五等分の花嫁 THE 雑談 004

f:id:BEEB:20190922174519j:plain

五等分の花嫁 THE 雑談 004

お疲れ様です。BEEBです。

kitchan42さん★と読者登録ありがとうございます。

Sightseeingさん マルオ/四葉推しさん

フォローありがとうございます。

こーちゃんさん、

リツイートありがとうございます。

名前なー、マルオ/四葉推しさん

名前凄いですね。一発で覚えるわ。

 

本日、「上杉風太郎の解」という投稿を

させていただきました。

書き終わって、すぐさま投稿し、

Twitterで宣伝した内容にも書いたのですが

「当ブログ渾身の一作」と言っています。

いやー、でもけっこうホンマに

ええ感じで書けてるで、コレ。(宣伝)

今回の雑談はこの投稿のことばっかです。

 

自分で見直す度に修正してるんで、午前中とは

所々違いますかね。 _〆(・∀・@)

早く見た人は、また見てくれても。

真面目に書いたんで顔文字一回もありません。

でもスッキリしました。書きたいことをほぼ書けたんでね。

しかもタイトルよ。「上杉風太郎の解」、

自分で考えたとは思えんほどのセンス。

いいと思いません? どうやって思いついたんやろ?

忘れたけど。 タイトルから書いてから書き始めたから、

最初っからやったんやけど…なんか自画自賛でしかない。

 

しかし、全部では無いんですよね。

明日「上杉風太郎の解2」出す?

調子乗って出しちゃう?

はい、すいません。浮かれすぎてます。

f:id:BEEB:20190922182331j:plain

奇跡的にね、Twitterかブログにコメントで

二回目見たい、って付いたら

早めにに出します。

コメント付かなかったら出しません。

嘘です。どっかで出します。

f:id:BEEB:20190922190112j:plain

アカン、ヤバい。私の浮かれ具合が。

フワッフワしてるわ。 (*´∀`*)

 でも解2作るなら、ちょっと準備いるなー。

私の考えもまとめておかなきゃですし。

 

えー、ちなみに閲覧数ですが、今回の

「上杉風太郎の解」今週の102話感想に

一歩及ばずの結果になっております。

一花様やっぱ強いわ。恐るべし一花推し。

 

あとですねー今更なんですが、

書いている途中のオレンジの文字

セリフに足したりしてる部分。

えーなんというかですね。

遊びです。 (=´▽`)ゞ

シリアスっぽいところでも、

ドンドン書いたりしていますが。

完全に遊び以外の何物でもないので、

あんまり真面目に受けないでいいので。

私のブログの特色としてやっていきます。

ただ竹林で味占めたのが、

続いてるだけなんですけどね。

でもこれもいいんちゃう、って。

思っております。

 

行き当たりばったりのこんなブログですが、

今後ともごひいきに (〃ゝω・人)

 

 

それではまた。 [○´・ω・]ノ