BEEB’s diary

漫画 五等分の花嫁のブログになります

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Tbh五等分の花嫁・鐘キスへの解釈

Tbh五等分の花嫁・鐘キスへの解釈 五等分の花嫁の連載終了ですが、皆さん 熱はどうですか?冷めてはいないですか? まだまだ行ける! 私の五等分の花嫁はまだ始まったばかり! そういった方のために、そして私のために まだまだ投稿を続けたいと思います。 …

五等分の花嫁・雑談2020 2/23

五等分の花嫁・雑談2020 2/23 雑談、五等分の花嫁終了後の初雑談になります。 最終回になりましたね。五等分の花嫁。 遂に、終わってしまいました。 しかし、作品の展開が凄いです。 アニメ二期の発表や、新潟、名古屋での 『五等分の花嫁展』の開催。 新潟…

五等分の花嫁・122話感想その4 (裏)

五等分の花嫁・122話感想その4 (裏) 感想、これが最後です。 そう感想その3で書きながらしれっと感想を。 ですが、いつもの(裏)なので、 あれこれ思いつくまま書いていくものになります。 とは言え、(裏)も今回で最後でしょう。 それでは今回も、よろ…

五等分の花嫁・122話感想その3 あなたに伝えたいこと

五等分の花嫁・122話感想その3 あなたに伝えたいこと 当ブログは心情をオレンジで書いています。 この部分は私の『遊び』です。 五等分の花嫁、最後の感想になります。 よろしくお願いします。 パパパパーン♪ パパパパーン♬ あなたは新郎を 病める時も、健や…

五等分の花嫁・122話最終回感想その2 『感謝』への回答

五等分の花嫁・122話最終回感想その2 『感謝』への回答 五等分の花嫁122話最終回感想その2 『感謝』への回答、になります。 大切な人への感謝。 結婚式のメッセージやスピーチって、いいですよね。 普段、言えないことも『その場』なら、言える。 伝えること…

五等分の花嫁・122話最終回感想その1 『幸せ』への回答

五等分の花嫁・122話最終回感想その1 『幸せ』への回答 五等分の花嫁、最終回である122話感想その1になります。 公式サブタイトルは『五等分の花嫁』 正に王道である作品タイトルでのサブタイトル。 正真正銘の最終話、といった感じです。 最終話、というこ…

五等分の花嫁・五つ子ゲーム その3

五等分の花嫁・五つ子ゲーム その3 五等分の花嫁・五つ子ゲーム、その3になります。 今回はもう、総当たり。 あれこれ全部使って、私が書きたいこと、 伝えたいことを、全部ぶっ放す回です。 最終回前の何でもアリな回にします。 真面目に全部書いてたらキリ…

五等分の花嫁・五つ子ゲーム その2

五等分の花嫁・五つ子ゲーム その2 「愛があれば 見分けられるよね」 見分ける事と、見分けられる方。 愛を持って見極める。 五つ子ゲーム、その意味を考えてみる その2になります。 風太郎から見る姉妹達を見分ける。 その逆の、 姉妹から見た風太郎はどう…

五等分の花嫁・五つ子ゲーム その1

五等分の花嫁・五つ子ゲーム その1 最終回前に、五つ子ゲームの最終版。 最難関のこの問題に、 あなたの考えはどういったものでしょうか? 今回は前置きもちょっと長いです。 内容が普通では無いものなので。 ご了承ください。 「愛があれば 見分けられるよ…

五等分の花嫁・121話感想その2 愛のかたち

五等分の花嫁・121話感想その2 愛のかたち 五等分の花嫁121話感想その2になります。 ついに来ましたね。 最後の試練、最後の難関、 そして最後の確認であり、 最後の授業になるのでしょう。 今までの集大成。 見てきたこと、聞いてきたこと、 感じたこと、思…

五等分の花嫁・121話感想その1 祝福のかたち

五等分の花嫁・121話感想その1 祝福のかたち 五等分の花嫁121話感想その1、 今回はタイトル、祝福のかたち、としています。 公式サブタイトルは「五分の一の確率」 今回の最後に関するサブタイトルでしょうね。 121話、今回の最後は五つ子ゲームですね。 こ…

五等分の花嫁・雑談2020 2/09

五等分の花嫁・雑談2020 2/09 約一か月ぶりになる今回雑談。 一か月分ということで、全部の投稿の紹介となると 20個ありますね。多い… 三日に二回は上げてる、とは。 これだけあれば来るたびに 何かしら更新してる事になるのでは? 最終回まで、このままのペ…

五等分の花嫁・物語における伏線その2

五等分の花嫁・物語における伏線その2 物語における伏線、の投稿が 最近になり、アクセス増えてきたようで。 私のブログを読んでいただき、 皆さんありがとうございます。 こちらの投稿になります。 今回はこの続き、という事で。 前回の投稿は12月23日、少…

五等分の花嫁・120話感想(裏)

五等分の花嫁・120話感想(裏) はい、今回投稿120話感想(裏)になります。 120話感想その1、その2と上げたのですが いかかでしょうか?あまり自信が無い… 今回の最後に、アンケートの結果報告を。 投票してくださった方、ありがとうございます。 120話は、…

五等分の花嫁・120話感想その2 『希望の未来に、繋がって』

五等分の花嫁・120話感想その2 『希望の未来に、繋がって』 五等分の花嫁120話感想その2になります。 120話感想は二分割としているので、 今回のその2で120話感想は終了となります。 公式では、120話のサブタイトルは 「五年前のとある日」となっていますの…

五等分の花嫁・120話感想その1 楽しかった日々

五等分の花嫁・120話感想その1 楽しかった日々 五等分の花嫁120話感想その1になります。 今回120話感想は二分割で、 お送りしようとしています。 Twitterアンケートでの結果については、 次回その2の最後に。 今回、何と三票...難しい。 はい、というわけで…

五等分の花嫁・中野四葉の『夢』とは?

五等分の花嫁・中野四葉の『夢』とは? はい、どうもBEEBです。 いやね、寒いですね。さすが二月です。 私もね、ブログのほうでも、 ホンマに寒い寒い言うてますけど... はい、今回は中野四葉の『夢』という事で。 アンケートの方でも先日、 『四葉の夢は体…

五等分の花嫁・119話感想(裏)

五等分の花嫁・119話感想(裏) はい、今回五等分の花嫁119話感想その裏。 感想として一通りは書いたので、 お話の一部分をピックアップし、 私が掘り下げたり、掘り下げれなかったりする 感想(裏)になります。 119話、皆さんどうでしたか? 四葉へ風太郎…