BEEB’s diary

漫画 五等分の花嫁のブログになります

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

五等分の花嫁 99話感想(後編)

99話 感想など後編 はいどうも。BEEBでございます。 前回まさかの、感想だけなのに前後編分けるという荒業に出たわけですが、これでいいのか?まぁええわの精神で今回も頑張って行きたいと思います。よろしくお願いします。 前回最後は自分でもわけわからん…

五等分の花嫁 99話感想(前編)

99話 感想など 今回はなんと当ブログ初、 最新話の感想になります。(*・∀・)ノ 画像見て、らいは特集って思った人はスマン。 しかし、わかる!! ヾ(≧∪≦*)ノ このらいは、カワイすぎる。最強です。 最初に 感想とか初めて書くのですが、 バカみたいに長くなり…

五等分の花嫁・四葉2

五等分の花嫁 四葉2 今回は四葉、その2で書こうと思います。 過去編とかも書きたいのですが、過去編情報量と、画像もそれなりに用意したいので、今週準備~来週投稿ですかね。 話も少しややこしいし、 ちょっと書く前に自分でまとめておこうと思います。 宣…

BEEB ブログに関しまして

五等分の花嫁 ブログ紹介 ブログに関して一言。 BEEBの当ブログでは 五等分の花嫁考察感想妄想日記見切り発車ブログ としまして五等分の花嫁を、ふにゃーっと、 自分なりで書いております。 注意点などは設けておりません。 誰でも何でも見てコメント頂けた…

五等分の花嫁・五月2

五等分の花嫁 五月その2 いやー、五等分の花嫁、物語も佳境に入ってきましたね。 まさかの二回にわけて書いております。 五月でこうなるとは、まさかです。 早速、前回は五月暴走するし、目グルグルしてるねーって終わってます。 何が言いたいかと言うと、五…

五等分の花嫁・五月1

五等分の花嫁 五月 いやー、五等分の花嫁、物語も佳境に入ってきましたね。 五回目の投稿になります。 全く慣れません。 書くだけなのに緊張する。 ポンコツで至らぬ私ですがとうとうここまで来ました。 五月本人であり、母親麗奈の代わりになろうとしていて…

五等分の花嫁・四葉1

五等分の花嫁 四葉 いやー、五等分の花嫁、物語も佳境に入ってきましたね。 今回は『純真無垢100%(公式)』の四葉。 好きな食べ物はみかん(伏線) 四葉に関してはもはや考察などが飛び交いすぎて、 何を書いてもアレなんですが。 四葉、好きなんですよねー。 …

五等分の花嫁・三玖

五等分の花嫁 三玖 いやー、五等分の花嫁、物語も佳境に入ってきましたね。 今回はミステリアス担当三玖。 三女三玖。 夏休みは何故壁に登っていたのか? 正にミステリアスー 三玖は「成長」という物語の核を体現している、 正統派ヒロインキャラと思ってい…

五等分の花嫁・二乃

五等分の花嫁 二乃 いやー、五等分の花嫁、物語も佳境に入ってきましたね。 今回は物語、そして風太郎に大きく影響を与えた二乃。 最初に、二乃は一番魅力あるキャラだと個人的に思っております。 二乃は髪切った方が断然良い。 物語の当初は風太郎との仲は…

五等分の花嫁・一花

五等分の花嫁 一花 いやー、五等分の花嫁、物語も佳境に入ってきましたね。 ここは一花。五姉妹長女、お姉さんから。 個人的主観ですがライダースーツ一が 一番似合うのは一花で間違いない。 一花リタイヤ、三玖もリタイヤと言われております。 一花は役者で…