BEEB’s diary

漫画 五等分の花嫁のブログになります

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

五等分の花嫁・112話感想 (裏)

はい、BEEBです。 熱心な方は半日ぶりですね。 午前中に考察に関する投稿し、 ちょい疲れたので昼寝したら、頭痛い… 寝すぎかー (っ´▽`)っ 今回の投稿、タイトルは112話感想(裏) としています。はい、そうですね。 今回の112話感想その3、ではなく(裏) …

五等分の花嫁・皆で考える上杉風太郎の『答え』

五等分の花嫁・皆で考える上杉風太郎の『答え』 はい、どうもBEEBです。 112話では姉妹達の覚悟が感じられ、 いよいよ終盤という雰囲気になってきました。 展開としては風太郎の『答え』を姉妹が待つ。 もはやその『答え』に待ったなしです。 (今回の投稿に…

五等分の花嫁・112話感想その2 五つ子で よかった

五等分の花嫁・112話感想その2 五つ子で よかった 「私たちはいつまで、五つ子なんだろう」 いつまで五つ子何だろう... ずっとずっと五つ子? 風太郎が答えを決めるまで? 「ほらほら、フータロー君との 約束まで時間あるし 気分入れ替えて後夜祭楽しもう!…

五等分の花嫁・112話感想その1  五つ子だから

五等分の花嫁・112話感想その1 はい、BEEBです。 今回112話、「最後の祭りが五つ子の場合」 いやー、お話、良かったですね。ついに来た。 いよいよ、ついに。終わりが近づいて来ています。 雰囲気も話も、ギュッとまとまって来ています。 最後は、どうなるん…

五等分の花嫁・109話110話111話 五月の『夢の再構築』後編

五等分の花嫁・109話110話111話 五月の『夢の再構築』後編 はい、BEEBです。109話110話111話で感想を書きましたが 三話分の書ききれていない部分の補足。 そして風太郎の『答え』に対する 何かをこの三話分のエピソードの中で 得たのだろうか? 補足と『答え…

五等分の花嫁・111話雑談

五等分の花嫁・111話雑談 こんばんは、BEEBです。 今週の週末雑談。 今回もよろしくお願いします。 (。>ω<)ノ゛ PCでブログご覧になられてる方は、 右側に「おすすめ投稿&各リンク集」という欄から、 私のお勧めの投稿や各話感想、各企画へ行ける リンク集…

五等分の花嫁・109話110話111話 五月の『夢の再構築』前編

五等分の花嫁・109話110話111話 五月の『夢の再構築』前編 はい。BEEBです。 109話110話111話で学園祭五月編が終了。 私もブログで感想上げたのですが、 全部汲み取れているわけではなく 今回三話分の補足的な感じで。 そしてこの三話分で五月が夢を、本当の…

五等分の花嫁・111話感想その3 君が私にくれたもの

五等分の花嫁・111話感想その3 君が私にくれたもの はい、BEEBです。 前回ちょっと頑張りました。 111話感想その2 私が見てきた信じるもの 先ほど誤字など手直ししています。 画像も一部修正しました。 いかがでしたか? 愛愛うるさかったですか? 私は書き…

五等分の花嫁・111話感想その2 私が見てきた信じるもの

五等分の花嫁・111話感想その2 私が見てきた信じるもの はい、どうもBEEBです。 111話感想その2、私が見てきた信じるもの 早速やって行きましょう。今回は全力回! 110話感想その3でやっていた ブログ読んでる皆さんを全員泣かせる ...までは届かないとは思…

五等分の花嫁・111話感想その1  その目に映るもの

五等分の花嫁・111話感想その1 その目に映るもの はい。BEEBです。先週頑張りすぎて、 今週何だかブログ投稿に力が入らない。 しかし今回の111話は、良いですね。 こんなの、感想(?)書かずにはいられない! そして、また今回も3回に感想分けるんですが… …

五等分の花嫁・五等分の花嫁展報告+110話雑談

五等分の花嫁・五等分の花嫁展報告+110話雑談 こんばんは、BEEBです。 今週週末雑談。今回は大阪での 五等分の花嫁展に行って来た、その報告回です。 あと110話雑談。どちらも書く事あって、ね。 大阪では今日までですね。次回福岡ですか。 福岡行く前に、見…

五等分の花嫁・110話感想その3 「夢に願って泣いて叫んで微笑んで」

110話感想その3 「夢に願って泣いて叫んで微笑んで」 はい。どうもBEEBです。 来ましたね。ブログ読んでる皆さんと、 ブログ書いてる私との対決企画。 初見さんにも一言だけ。 110話感想としていますが、対決企画になります。 私が今回、ブログ読んで下さる…

五等分の花嫁・110話感想その3予告編 仮・「夢に願って泣いて叫んで微笑んで」

感想110話その3、予告編 軽く流し読みしていただく程度で十分かと。 読んで下さる皆さんの涙腺に軽いジャブを打つ、 そんな予告編になります。 最後に110話感想その3へのリンクがあります。 そこで、読んでいる皆さんと 書いている私で、対決企画を書いてい…

五等分の花嫁・110話感想その2 「超いらない」

五等分の花嫁・110話感想その2 「超いらない」 はい、BEEBです。 今回110話感想その2、「超いらない」 早速やって行きましょう。 無堂の言葉で打ちのめされそうになる五月。 大切な母親である零奈の思い出すら、 無堂に汚されそうで… 前回の続きから。 今回…

五等分の花嫁・110話感想その1 薄い謝罪と夢への道

五等分の花嫁・110話感想その1 薄い謝罪と夢への道 はい。BEEBです。先週は、お見苦しい感想書いてしまい、 反省しております。 o(TヘTo) 今週からまた頑張ってやって行くんで。 応援してくれてる人にも本当に申し訳ない。 頑張って、って言葉貰ってるのに。…

五等分の花嫁・中野一花の支え

五等分の花嫁・中野一花の支え はい、どうもBEEBです。 今回『中野一花の支え』、として 101話、102話のまとめと、上杉風太郎の解1を 合わせて見てもらう事で、 今後出るであろう風太郎の答えに準備しておく そんなコーナーになります。 主に101話の感想と10…

五等分の花嫁・109話雑談

五等分の花嫁・109話雑談 こんばんは、BEEBです。 今週週末雑談。今週のブログでの私の失敗を 悔い改め、懺悔する場でございます。 今週109話感想その1が、気を抜いて書きすぎたのか それとも五等分の花嫁の109話自体が ストーリーが少し異色だったのか、 ど…

五等分の花嫁・中野四葉の『愛』Ver.3

五等分の花嫁・中野四葉の『愛』Ver.3 はい。どうもBEEBです。 今回、中野四葉の『愛』Ver.3 第三回の今回で『愛』編は終了になります。 いざ最後、ってすると、ちょっと名残惜しい気が。 こういう書き方に需要があるかはわかりませんが、 私自身は楽しかっ…

五等分の花嫁・109話感想その3 「断食の反動で…」

はい。BEEBでございます。 109話感想その3 「断食の反動で…」になります。 前回その2、 夢への不安に、焦って、転んで、呪われる、 では無堂先生...いや、無堂の嫌な言い回しが、 これでもか!ってくらいあったわけですが。 今回その後の五月と、風太郎の話…

五等分の花嫁・109話感想その2  夢への不安に、焦って、転んで、呪われる

五等分の花嫁・109話感想その2 夢への不安に、焦って、転んで、呪われる はい、どうもBEEBです。 私、どうやらですね、前回遊びすぎて、 どうも109話感想その1、 「私は『焼きそば』に『豚肉』が 使われているかどうか、『10m離れていても』 『臭い』でわか…

五等分の花嫁・109話感想その1  私は『焼きそば』に『豚肉』が使われているかどうか、『10m離れていても』『臭い』でわかります

五等分の花嫁・109話感想その1 私は『焼きそば』(以下略) はい、どうもBEEBです。 今回109話、感想その1ということで。 前回に引き続き、サブタイトルを付けて、 感想書いていこうかな?と思っております。 え? ああそうですね。サブタイトルちょっと 長…

五等分の花嫁・中野四葉の『愛』Ver.2

五等分の花嫁・中野四葉の『愛』Ver.2 はい、どうもBEEBです。 何とか本日投稿出来ましたね。良かった良かった。 中野四葉の『愛』Ver.2、 今回もう、本格的に何を書いているのか? 私は何を目指してこの投稿を? ちゃんと次回で着地できるのでしょうか? 全…

五等分の花嫁・108話雑談

五等分の花嫁・108話雑談 こんばんは、BEEBです。 週末雑談。 私の小言を、皆さんにぶつけて、 私だけが得する、謎の雑談になります。 本日もよろしくお願いします。 108話、感想について。 Twitterでも書いたのですが、 その3、その涙が~ あれは私が思うと…

五等分の花嫁・中野四葉の『愛』Ver.1

五等分の花嫁・中野四葉の『愛』Ver.1 さてそれでは、今回 中野四葉の『愛』Ver.1、という事で。 以前Ver.0だったんですが、今回Ver.1 ということでね。BEEBです。 最新話108話では、いろいろありました。 あれ見た後でも、私はやはり、 四葉には幸せになっ…

五等分の花嫁・108話感想その3 その涙が聞こえない

五等分の花嫁・108話感想その3 その涙が聞こえない 108話感想その3になります。 はい、どうもBEEBです。 それでは108話、山場である今回その3。 では早速... あぁ、そう言えば、なんと私、 各話書いていたあらすじを、 今回108話で、ついうっかり 書いていま…