BEEB’s diary

漫画 五等分の花嫁のブログになります

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

五等分の花嫁・108話感想その2 四葉の軌跡

五等分の花嫁・108話感想その2 四葉の軌跡 108話、その2になります。 どうも、BEEBです。 108話読んで一日経ちました。 ようやく落ち着いてきた感じです。 108話読んだ直後は、呼吸困難になり涙が止まらず… すみません、盛りました。 今回は四葉の学園祭での…

五等分の花嫁・108話感想その1 過去と解釈と責任と

五等分の花嫁・108話感想その1 過去と解釈と責任と 108話これ、お腹いっぱいですね。 何かもう、感無量と言いますか。 四葉のこれからは? 感想その3あたりで、まとめて書きましょう。 皆さんどうですか? 108話、読まれましたか? 四葉は輝いていましたか?…

五等分の花嫁・107話雑談

五等分の花嫁・107話感想雑談 はい。雑談用のサブブログを 来週いっぱいで閉鎖することを決めたBEEBです。 決定します。閉鎖です。 よろしくお願いします。 見てくれた方には申し訳ないとは思いますが、 今度メインで、やはり雑談上げようかと。 メインで雑…

五等分の花嫁・107話感想004

五等分の花嫁・107話感想004 はい。どうもBEEBでございます。 今回は前回に引き続き107話感想004、 003の続きということでね、早速... え?前回の107話感想003で区切りついてる?と? そうですね、ごもっとも。ヾ(;´▽`A`` でも、それでも私が今、書きたいの…

五等分の花嫁・107話感想003

五等分の花嫁・107話感想003 はい。どうもBEEBです。今回、107話感想、 細かく割って、いろいろ書くより、 どちらかというとザックリ割って、 書いたのと、五等分の花嫁が いつもより2ページ少ないんですよね。 なんやかんやで2回で終わってしまった。珍しい…

五等分の花嫁・107話感想002

五等分の花嫁・107話感想003 「ありがとな、 お前がいてくれてよかった」 「こちらこそ 上杉さんに認められただけで 全て報われる気がします」 頑張って、努力して、必要とされる人間に… 『特別』になれるように… 上杉さんが見ていてくれてる... 認めてくれ…

五等分の花嫁・107話感想001

五等分の花嫁・107話感想001 はい。BEEBでございます。 107話、四葉回ですね。 四葉の学園祭編は、どうしようもなく 特殊なものになるのかと思っていたのですが、 それほどでは無かったかな? それでもなかなか、ある意味四葉らしい感じが。 今回の最後とか…

五等分の花嫁・BEEBブログについて

五等分の花嫁・BEEBブログについて はい。BEEBでございます。 先日、『上杉風太郎の解3』を上げました。 出来は、まぁまぁかなーと。 気になった点とかは、上げた後でも、 何度か修正しています。 誤字とか直したり程度ですが。 それでも一人で読んでニヤニ…

五等分の花嫁・上杉風太郎の解3

五等分の花嫁・上杉風太郎の解3 はい。どうもBEEBでございます。 では『上杉風太郎の解3』 学園祭での風太郎の出す答えに どれだけ近づけるか、 そんな『解』シリーズ第3弾。 まず、「解3」はこちらの続きになります。 初見の方はまず先にご覧下さい。 はい…

五等分の花嫁・中野三玖の魅玖

五等分の花嫁・中野三玖の魅玖 はい。BEEBでございます。 今週、106話読んで、感想書いて。 学園祭の中間まとめみたなのを作ってたんですが、 えー、今、私が書きたいのはコレじゃないな、 と思いまして。なんだか一流作家みたいなアレですが。 こんなんじゃ…

五等分の花嫁・106話感想003

五等分の花嫁・106話感想003 「私が説得するから」 「私を信じて」 三玖が今度は誰かに信じてもらう為に、 行動しようとしています。 信じてもらう事で、そこからまた成長するかのように。 成長して、先に進む。未来に進んでいく。 素晴らしいですね。これか…

五等分の花嫁・106話感想002

好きな人を信じる、 自分で思っていたはずなのに、 大事にしてたはずなのに、 そんな簡単なこともできないの…? いろいろなことが、出来なくて。 自信が持てなくて。 どうすればいいかわからない。 自分が間違っているのかさえも、わからない。 好きな人を信…

五等分の花嫁・106話感想001

五等分の花嫁・106話感想001 来ましたね106話。 どうもBEEBです。今回106話感想。 よろしくお願いします。今回の話良いですね。 いや、もちろん毎回良いですが。 三玖の違う意味で、本領発揮と言いますか。 感情むき出しで、ひたむきになる、 本音だけを出す…

五等分の花嫁・鐘キスの考え

五等分の花嫁・鐘キスの考え はい。どうもBEEBでございます。 昨日、私事で恐縮ですが、 「五等分の花嫁・シャルル6世の解」という 投稿を上げたせいでかなりバテております。 掘れば掘るほど、ってなるのはアカンね。 今の今まで、書き直しに書き直していま…

五等分の花嫁・シャルル6世の解

五等分の花嫁・シャルル6世の解 はい。BEEBでございます。 はい、今回当ブログの雰囲気が ガラリと変わっております。 単刀直入に 『タロットカード』でございます。 「ったく、BEEBやべぇ事やりやがって」 と思われてる方もいるでしょう。 大丈夫です。私も…

五等分の花嫁・105話感想004

五等分の花嫁・105話感想004 はい。どうもBEEBでございます。 大型台風が接近しています。 皆さん情報を聞いて、迅速な対応を。 私の方は昨日まで個人的に、 まぁ仕事ですが忙しいのが一旦終わったのと、 連休ということで。本日投稿書いております。 105感…

五等分の花嫁・105話感想003

五等分の花嫁・105話感想003 はい、BEEBでございます。 105話感想003です。 お伝えしていた時間より早く書きました。 今回もよろしくお願いします。 真っすぐに、全部、自分の気持ちを伝える三玖。 「全部終わって卒業したあとも いい学園祭だったねって み…

五等分の花嫁・105話感想002

五等分の花嫁・105話感想002 はい、BEEBです。 引き続き、105話感想やっていきましょう。 文化祭初日での三玖回、良いですね。 何が良いかって、やはりポニ… 三玖のひたむきな頑張りですよ、ええ。 ひとネタ入れて、ちょっと温まる。 涼しくなってきました。…

五等分の花嫁・105話感想001

五等分の花嫁・105話感想001 はい、BEEBです。 先週末はつたない考察っぽい投稿、誠にすみませんでした。 なかなか難しく…行けると思ったんですが。もう少し考えて、ブログやっていこうと思います。ありがたかったのが、下手くそな考察上げた後も、アクセス…

五等分の花嫁・考察とは…

五等分の花嫁・考察とは… 休日どのようにおすごしでしょうか? どうもBEEBです。 最初に。 beeb.hatenadiary.jp 104話感想雑談投稿しました。 こちらに感想についてと、 五等分の花嫁への私の考えが書いてあります。 よろしければ。 さて最近、私は上杉風太…

五等分の花嫁・104話感想003

五等分の花嫁・104話感想003 まず最初に。 上のTOP画像どうでしょうか? これでTwitterで宣伝で画像貼ってアクセスうなぎ上り計画を発動させる予定です。これはアクセス急増間違いなしやな。五等分の花嫁ブログ界の覇権はもろたでコレ。 ふっふっふっふー ヽ…

五等分の花嫁・104話感想002

五等分の花嫁・104話感想002 おはようございます。BEEBです。 今回も引き続き104話感想になります。 文化祭にマルオが来ていた事を知り、 病院まで駆けつけた二乃と風太郎。 マルオと会い、そして… それでは、今回もよろしくお願いします。 今回の104話002は…

五等分の花嫁・104話感想001

五等分の花嫁・104話感想001 はい。BEEBです。 104話感想になります。 今回も二乃回でございます。 それでは例のヤツ。 あらすじ ヾ(o・д・o) やっぱ二乃すげぇわ。 うん。 こんなとこですかね。 (★>u<*)b 宣伝も長かったので早速。 それではよろしくお願…