BEEB’s diary

漫画 五等分の花嫁のブログになります

五等分の花嫁・一花

f:id:BEEB:20190825180012j:plain

五等分の花嫁 一花


いやー、五等分の花嫁、物語も佳境に入ってきましたね。

ここは一花。五姉妹長女、お姉さんから。

個人的主観ですがライダースーツ一が

番似合うのは一花で間違いない。

 

一花リタイヤ、三玖もリタイヤと言われております。

一花は役者で一番最初に死んでしまう役が多かった点が、

暗示的なものになっていると言われていたりしますね。

現在のポジション的にも、

花嫁昇格までは恐らく難しいでしょう。(´□`川)

修学旅行でだいぶ引っ掻き回し評価がガタ落ちした一花ですが、

自分は全く悪い印象はありません。 

むしろとても良いです。

 

誰かを好きになる。 

好きになってからの行動はもちろん個人差ありますが、

なりふり構わず、 葛藤しながらも、がむしゃらに行動する。 

良いですよね。 実に人間らしい。 

姉妹の事だったり、性格や勇気の無さ諸々で

自分で気持ちを直接言えない。

その為、悪いと思いながらも、

相手を蹴落とす方向に持っていく。  

良いじゃないですか。 

そういう恋だってある。

f:id:BEEB:20190825205428j:plain

競い合い、奪い合い、そうやって勝ち取る

幸せってのもあるだろう 

風太郎も言っていますが、 正しくその通りだと思います。  

やり方が問題なんだ、ともあるでしょうが、

そんなもの、やっている本人にとっては必死です。

皆が上手く立ち振る舞う事ができるなら、

簡単に自分の想いが叶うのなら、

この世にはハッピーしか存在しません。 

 

f:id:BEEB:20190825205658j:plain

しかし雨降った中で風太郎に突き放され、

一人で泣いてしまう一花は、何とも切ない…

 

まとめ

五姉妹で長女、お姉さん役、写真を持っている、

一人で他姉妹と生活環境が違う、暗躍しやすい。

このまま、ただでは終わることは無いのも

間違いないですよね。 (●>ω・)ノ

f:id:BEEB:20190825210811j:plain

f:id:BEEB:20190825210803j:plain

あと四葉が今後表舞台に立ちそうです。 ミ(ノ-∀-)ノ

一花が下がり、四葉が上がる。

この二人は対称ってわけではないですが、

立ち位置が似ていますね。

 

物語の最後では風太郎+五人で実父と戦うことになるでしょう。 (妄想ですが)

一花は暗殺者アサシンですかね。 暗躍する短刀ナイフ使い。

トリッキーで後ろから、一撃決める役になって欲しいですね。