BEEB’s diary

漫画 五等分の花嫁のブログになります

五等分の花嫁・二乃

f:id:BEEB:20190825183424j:plain

五等分の花嫁 二乃

 

いやー、五等分の花嫁、物語も佳境に入ってきましたね。
今回は物語、そして風太郎に大きく影響を与えた二乃。
最初に、二乃は一番魅力あるキャラだと個人的に思っております。
二乃は髪切った方が断然良い。
 
物語の当初は風太郎との仲は最悪。
姉妹を大切に思っている二乃だからこそ、
異分子の風太郎が気に入らない。
風太郎に対し、悪意を前面に出し、
まぁ最初はツンデレのツンしかない状態。 
家庭教師にきても追い出す始末。
 
そんな二乃が風太郎に惹かれ、好きと告白。
しかも告白はバイクに乗りながらだったため、
風太郎の耳には届いていなかった。
それを知った後、すぐに二度目の告白
これにはやられた人もさぞや多いでしょう。 
もちろん私もその一人に含まれます。
物語が進むにつれ、
一花に「好きな人とキスするわ」宣言。
姉妹の前で堂々と風太郎に指をさし好きな人宣言。
確かなのは誰よりも私が彼を好き宣言。
告白をきっかけに、ツンデレのデレの拍車が止まらない。

f:id:BEEB:20190825191534j:plain一花曰く『愛の暴走機関車

走り出したらなんちゃらかんちゃら

 

二乃は、人間力というと安っぽいかもしれませんが、

人として強いです。信念、思いの強さ、信じる心。

物事を自分で判断し、正しいと思ったら、

自分で進んでいける勇気を持っています。
うじうじ悩むくらいなら飛び込む。 
潔く前向きなんでしょうか。
る意味、男っぽいとも言えるかもしれませんね。
 
しかしスッピンで人前に出れないとか、
五姉妹の中で料理が一番得意だったり、
風太郎の一言で顏を赤くしたりと、
女性らしい面もあります。
あと私の妄想ですが軽度のファザコンっぽいかと。『掴んでろ』と言われて袖を掴むのは、父親が娘にしていても、なんらおかしくは無く、父親がそばに居ないので、風太郎に父親(マルオ)を重ねて見ているかもしれません。本人の意識していないところでしょうが。
 
性らしく、男っぽく、姉妹思いで、
重度のツンデレで軽度のファザコン
 私の文才がヘッポコで魅力が伝えられず。(っ´ω`c)
すまん二乃。
 
 
の中では告白も素晴らしかったのですが、一花に言った、あんたが選ばれても、私は祝福したかったという二乃は本当に素晴らしかった。
 

f:id:BEEB:20190825191104j:plain

二乃の魅力が出た、良いシーンでした。デレがあっても、それ以上に姉妹を大切に思えることができる。これも二乃の強さであり、魅力であるのかもしれませんね。
 
 

f:id:BEEB:20190826002641j:plain

二乃は風太郎に最初に告白した女性であり、

 

風太郎が恋愛に対して、当初は完全にこじらせていたわけですが、二乃の告白され、

 

f:id:BEEB:20190826001017j:plain

と言うように風太郎の心境に変化をもたらしたのは、二乃が告白したからに間違いわけで。(鐘キスの影響もあるという描写も出てますが)風太郎は二乃で変わった。こう言っても過言じゃございません。
 
しかし 二乃は花嫁かというと、非常に厳しいんじゃないかと、
勝手ながら思っています。 パンチ力は抜群ですが、
風太郎から見てどうなんだという点で、決定打が少ない気がします。
四葉五月が強すぎるんですよね、言ってしまうと。 
あんなん勝てるかっちゅーの。 (´・_・`)
あーぁ、書いちゃった。 (´‐ω‐)=з
 
物語の最後では風太郎+五人で実父と戦うことになるでしょう。 (妄想ですが)
二乃は戦士役ですね。 一撃の重さは誰よりも強い。
ピンチになったらマルオを召喚。 o(*^▽^*)o