BEEB’s diary

漫画 五等分の花嫁のブログになります

五等分の花嫁 THE 雑談 001

f:id:BEEB:20190915215003j:plain

五等分の花嫁 THE雑談 001

お疲れ様です。BEEBです。

昨日は101感想UPで頑張って、

今日はお仕事で、若干お疲れ。

 

さて今回、雑談コーナーを設けました。

まぁあれですね。私のストレス発散に、来てくださった皆さんを巻き込み、スッキリするという、私がやりたい放題する為のコーナーです。はい。

嘘でございます。 ヾ(・ω・`)ノ

まぁブログメインなんでね。Twitterとかわからんし、

何かお伝えしながら自分の思う事書けたらなーと。

たぶんそういうためのTwitterとかなんでしょうけどね。

ま、試しで。軽い気持ちでやっています。

さて、昨日、101話感想で最後ネタバレという形で

思いつく感じで書きました。ここを先ほど少し修正しました。

まぁ気が向いたらまた見たって下さい。

 

あと明日は過去編5、頑張ろうかなー?

当ブログは皆様のおかげでアクセス数が、以前より増えております。

ありがとうございます。

やはり数が増えると、やる気も出ます。

ですが、数にこだわるのもアカンと。ヤバいと。

難しいとこですが。

 

私相当の閲覧数にそのうち落ち着くでしょう。

今が天井の可能性も十分ありますが。

そしたら、これ見て下さってる方は

どうか見捨てないでやって下さい。

感想とか過去編とか書けたら、

Twitterで宣伝して、って感じで。

しかしコメントはやはり欲しい。

こはちょっとさすがに。素直に欲しいですね。

ホント誰でもいいんでね。気軽に下さい。

実感が自己満足でしかないのは、さみしいですね。

 

でも閲覧数増えてるのはホント嬉しいです。

中でも閲覧数、99話感想の閲覧数がなかなか多い。特に前半。いやー他の感想の方が凝ってると思うんやけど。前半最後なんて一番いい加減なんだが?それが意外といいんでしょうか?むー、わからんもんですなー。

あと100話エピローグ。まぁここが多いのはしてやったり。嘘です。でも自分でも上手く書けた感はあります。見てもらえて良かったと思ってもいます。重ねて、見て下さる方、ありがとうございます。私の主観100%なので、ズレてるところもあるかもしれませんが、ご愛敬で。100話は竹林で実況みたいに書けたのは楽しかったですね。あのネタはまたどこかで使いたいです。

逆に101話は分けすぎたかな? 5回分ありますしね。今後の課題です。全部細かく書いてるんで、膨大な画像と文字数になります。しかし101話情報多い。ブログ見てくざさってる方には、五等分の花嫁を100%により近く楽しめるように頑張りたいと思ってるので難しいですね。長くなってしまう。

さて、本日はこんな感じで。

明日また適当な時間で、こんな雑談を。

3連休の最後なので、そんな世間話も書いたりしますか。

それではまた。 [○´・ω・]ノ