BEEB’s diary

漫画 五等分の花嫁のブログになります

五等分の花嫁 THE 雑談 002

f:id:BEEB:20190916195701j:plain

五等分の花嫁 THE 雑談 002

お疲れ様です。BEEBです。

kitchan42さん、★ありがとうございます。

私からもまたブログ見に行きます。

@裏垢男子くん、Twitter

あれなんて言うかリンク張るのですかね?

『いいね』押していただけたんですかね?

あんまりわかってなくて悪いんですけど、

ありがとうございます。

 

そしてPCで見てくれてる方は↓

https://beeb.hatenablog.com/archive

 こちらは一覧になるんで、まだ見やすいかと

思います。二度目からはこちらで

是非とも、またご来場よろしくお願いします。

あー良かった。昨日忘れてて。

ちなみに一番上↑の各話感想、人物紹介…の覧から

記事別一覧になるので、また活用したって下さい。

あとねー有料登録すると、ブログにサムネとかついて

見やすくなるようです。

小さいブログで、こそこそやってるんで、

まだ一人前モードはいらへんかな?

駆け出しなんでね。ケータイやタブレットとかは、

表示違うから、そんなに見にくくは無いかなー。

f:id:BEEB:20190916172712j:plain

あ 今回から雑談はアイキャッチ挟んでいくんで

そこもよろしくお願いします。

効果音とかは自分で口ずさんでください。

火サスとかの有名やなーと思って。

今回のアイキャッチは全部それで行けますんで。

さて連休終わりましたよ皆さん。 

明日からまた仕事、憂鬱ですね。

私は連休土曜14日と今日16日休みでしたね。

15日は仕事やったんですけど。

あれかな?学生さんとかも見てるんかな?

大人んなるとね、お金が自由に使える権利が

発生するけど、毎日「仕事」っていう手足に鎖つけて

ブヒブヒ叫ぶ時間が1日8~10時間くらい?

人によっちゃ12時間とか14時間、

ブヒブヒ言わんとアカンのですよ。

いや、ほんと苦痛。それが楽しいって言う人もたまーに

100人に一人くらいおるんかな?

そうなったら無敵なんやろうけど。

また一週間頑張りますか。週末はまた必死に

五等分の花嫁最新話感想書くんで

良ければね、また来てください。

f:id:BEEB:20190916172701j:plain

感想、まあ言うほど回数やってないんですけど。

ちょっと書き方、について。

101話感想で書いたんですが中編やったかな?

自分が書いていておもしろいかどうか?が大事で

って書いてた部分。

やっぱねーそうじゃなと続かないでしょうしね。

せっかく来てくれた人が五等分の花嫁、やっぱいいねー

って思ってくれたら、私はそれでいい…

あとコメントくれたらいう事は無いです。

https://twitter.com/BEEB82611452

ほら、頑張って。「おもろい」の四文字でいいんで。

Twitter250文字分もいいんで、ま、ホント何か下さい。

よろしくお願いします。ヾ(*´∀`)ノ

f:id:BEEB:20190916172706j:plain

来週は昼から仕事なので、

午前中に一回、上げれたら上げようかなと。

戻って98話の感想書きたいんですよね。

画像の用意はしたんで。

 

コメントとかTwitterにコレ書いてと、

要望もらったらもう絶対書くし。

いやマジで。ホントに特集組みますよ。

五等分の花嫁じゃないと無効ですけどね。

最初の3つ分は要望がもしあれば、

お聞きしますんで、

できたらコメントお願いします。

要望無い方でもコメント大歓迎です

 

それではまた。 [○´・ω・]ノ