BEEB’s diary

漫画 五等分の花嫁のブログになります

五等分の花嫁 THE 雑談 003

f:id:BEEB:20190920235309j:plain

五等分の花嫁 THE 雑談 003

お疲れ様です。BEEBです。

 

Sightseeingさん、Twitterフォロー

ありがとうございます。

 

今週も連休、ありがたい、ですが、

明日仕事。 やれやれ。

台風もまた近づいていますね。

皆さん情報聞きながら、素早いご対応を。

 

 

いやー、五等分の花嫁、

まさかの一花連続ヒロイン回。

102話感想004まで書いたんですが、

なんか004は力入らず、

003までで燃え尽きた感じが。

何でしょうね、101話も感想書いた時、

エピローグネタバレ書いてる時も、そうなんですが

途中で燃え尽きるんですよね。(o´Д`)=з 

考えがまとまらなく書けなくなってしまう。

んー、一気に書くのはキツイかな。

途中休憩設けて書かないとアカンかなー。

まぁまだ一か月もブログやってないから、

これからボチボチやっていきましょう。

f:id:BEEB:20190920232912j:plain

はい、今回アイキャッチはオール一花です。

一花凄かったですね、ホント。

前線退くか思ったらグイグイ来るやん。

 

 

連続で一花回というのもあるのでしょうか?

Twitterで102話感想宣伝させてもらったんですが、

なんと一日の閲覧数がいつもの倍に。

過去最高を記録いたしました。

ありがとうございます。(ノ≧∀≦)ノ

一花推しのパワーと言いますか、何というか。

ちょいビビった。102話、感想の手ごたえ感は

そんなに、いまいちなんですけどね。正直。

考察部分が少ないのとかもありますが。

それでも一花推し軍団の力を垣間見た、

そんな気がします。

f:id:BEEB:20190920232905j:plain

さて、この雑談なんですが、

週一、か週二くらい。

週末に適当に上げたいと思います。

その週の五等分の花嫁と、

自分のブログの話になるんですが、

暇つぶし程度に見たって下さい。

 

さて私、当ブログで感想を上げていますが、

私の感情の起伏が非常に激しくなっております。

熱心でコアでヤバめの方はわかるでしょうが。

 

とりあえず、掴みは必要ですんで、

感想の一個目はネタ多め、書いてるテンションも

高めであります。で、山場とか言って、

ノリで適当に書いています。シリアスに書いたり、

そうでもなかったり。

結局適当かよ、ですが下書きとか書くのも

大変すぎるでしょ。

100話はそこが奇跡的に上手くいき、

一番綺麗に書けてると思いますね。

ただの自画自賛ですが。

そうですね、せっかく閲覧数増えたのですが、

来週はゆっくり書いて、完成度の高い物を目指して…

ハードル上がるんも嫌やな~

気長にお待ちください。

f:id:BEEB:20190920232929j:plain

閲覧数っていってますが、第一は五等分の花嫁を

楽しく分かち合う、分かりやすさを提供する、

のが目的としていますので、ちょっと101話みたいな

ごちゃごちゃはアカンよね。

あと書き方、

一花の表情の跳躍力、とか暴力的な美しさ、とか。

そういうの書いてて楽しい。

何と言いますか面白いですね、ワード考えるの。

 

 

ちょっと長くなってんでこのへんでそろそろ。

皆さんと楽しくブログやりたいんですが。

この壁を超えるのが今後の当ブログの課題ですね。

皆さんの意見を聞いて、楽しいブログ、見やすい書き方、

ネタバレしないのか、ありでもいいのか、

まじめがいい、適当でいい、ネタ満載が良い、

いろいろ模索したんですが、難しいんかなー?

メールアドレスも貼りたいんですが、

名前バレするのばっかりでまともな物がない…

難しいですね。

 

五等分の花嫁は面白いです。分かりにくい部分があるのはそういう手法ですしね。そんな中で、ワイワイ意見だしてやって行きたいのは、私の願望であります。楽しくやりたいからネタいれたり、ふざけた事書いたりもします。まぁ私なんかが偉そうにね。おこがましい。

暗中模索ですかね。地味に頑張りたいと思います。

 まぁ平たく言うと、私がさみしいので、

ご意見ご感想お待ちしております。

 

あ、この一花の絵三枚ですが

口に手を当てる 意味 しぐさ → さあググりましょ

一花の何かが見えるかもしれません。

 

 

それではまた。 [○´・ω・]ノ