BEEB’s diary

漫画 五等分の花嫁のブログになります

五等分の花嫁・中野三玖の解

 

 

f:id:BEEB:20190923151256j:plain

五等分の花嫁・中野三玖の解

こんにちは。

3連休最終日、明日からお仕事、または登校する、

その覚悟はできていますか? 私はまだです。 

BEEBでございます。

今回、ちょっと短めです。

あと、来週は仕事での、まー

いろいろあってちょっと投稿が

しづらいかもですね。 

せっかくアクセス増えてきてたんですが、

ちょっと残念ですが、

なにとぞBEEBブログを

よろしくお願いします。

 

昨日『上杉風太郎の解』として投稿し、

本日、上杉風太郎の解2として書いたのですが、

急きょ三玖の考察を書きたくなり、

方針変更で三玖の考察を書こうと思います。

理由は「なんとなく」です。決して昨日の夜に上げた

雑談004のTOP画像の足を見て、

「あ、三玖にしよ」と決めたわけではありません。

 

 

私は三玖について、三玖は

風太郎が無意識に誰かを見ている』

という事に気づいているのでは?としています。

感想にも何度か書いていますが。

f:id:BEEB:20190923063142j:plain

f:id:BEEB:20190923063416j:plain

フータローの番、って何でしょう?

三玖が告白したから返事してよ、って言うことでしょうか?

それならそう言った方が伝わるんじゃないでしょうか?

返事待ってる、返事して、とか。今の三玖なら言えそうです。

風太郎の番、と濁しているのは三者

かかわる内容になるから、直接言えない。

そっちの方が、繋がりやすいですね。

 

f:id:BEEB:20190922073259j:plain

f:id:BEEB:20190923064452j:plain

あと99話の五人の前で答えを~と風太郎が言った時、

三玖は「いいよ」

覚悟できてるから、ここで言うんだね、という顏。

姉妹達の前で言う内容の事が

「フータローの番」としていたのは間違いなさそうです。

総合して考えると、

風太郎本人が誰かを見ている、気にかけている』

そのことを三玖は気づいている。

風太郎自身が気づいていないだけで。

 

f:id:BEEB:20190923151256j:plain

そして100話での四葉がリミッター外れて、

四葉が本音漏らしたあとの、三玖のこの表情。

そういうことなのかな?と思っております。

 

これは私が状況だけで思っている事なので、

あまり自信があるわけではありませんが、

こうなのでは、とは思います。

 

 

 

 

宣伝:

上杉風太郎の解1

もはやこれありきの当ブログです。

確か4時間くらいかかっています。

画像ばっかなんですが。看板投稿になります。

 

通称解・壊。

解1の続編的なもので作ってます。

風太郎と四葉で考察、というものです。

 

通称解3。

解シリーズ第三弾。私はこれ好きです。

最終兵器感。あれもこれも出し惜しみせず

全部使うように、次々ぶっ放す。