BEEB’s diary

漫画 五等分の花嫁のブログになります

五等分の花嫁 THE 雑談 006

f:id:BEEB:20190929183401j:plain

五等分の花嫁 THE 雑談 006

お疲れ様です。BEEBです。

 本日、『上杉風太郎の解・中野四葉の壊』を

UPした後、PC版の

ブログTOP画面を変更しました。

変更した、と言うよりそうですね、

わかりやすく言うと課金してバージョンUPです。

はい。ありがとうございます。

約1000円/月で一か月で申請してます。

ありがとうございます。 o(TヘTo) 

少しは使いやすく、見やすくなったかな?と。

 

十月まで待とうと思ったんですけどね。

今日暇な時間でやってしまいました。

そういう事なので皆さん!

f:id:BEEB:20190929183412j:plain

頑張って見に来てください!!

ほら、四葉も言ってるんでね。

是非とも、今度ともよろしくお願いします。

一か月にしたのは様子見もありますが、

五等分の花嫁が終わる時期まで、月々でいいかと。

五等分の花嫁が終わったら、どうなるんでしょうね。

まだわかりませんが、少なくてもそれまでは

頑張ってやっていきたいので、付き合ってやってください。

 

あとPCで見て下さってる方は上の四葉風太郎の

画像の真ん中、BEEB's diaryの文字から、

いつでもTOPに戻れます。

携帯タブレットの方は上の五姉妹の画像から

TOPに戻れるので、またご活用ください。

 

先ほども少し書いたのですが、

本日、『上杉風太郎の解・中野四葉の壊』UPしました。

やった。頑張った私。

おめでとう。 (*'∇')/゚・:*

本当は三部に分けようとしてたんですが、

見る方が面倒かなと思いまとめて一個に。

一気に三個もインパクトあっていいかな?

って思ったんですがね。

 

しかしね、タイトルね。いいでしょうコレ。

内容考えてる最初から、風太郎解2として

四葉の事を書く気満々やったんですが、

風太郎が解やったら、四葉は壊やな、と。

 

f:id:BEEB:20190929183415j:plain

えー? 私、壊れてるんですかー?

サイズがでけぇよ! まぁいいや。

先ほどの話にかかるのですが、

五等分の花嫁も終盤に差し掛かってるようなので、

もー、出し惜しみとかなく、

ガンガン思うとこ書こうかな?と思っております。

四葉が怪しいと思ったら怪しいと書こうと。

 

内容について、もうちょい書くと、

最初京都の子でも選ぶ決定打にはならない、

って書いたのは、私のブログでそのことについて

書いたことが無かったので、どこかで書きたいと。

あと一花のブランコについても書きたかったんで、

ちょっとねじ込んでます。

でも終わりはまぁまぁ綺麗にかけたかな?

解1には、正直ちょっとおとるけど。

これはこれで、結構ええ感じで書けたかな?と。

 

タイトル半分半分ですが四葉の話の方が

割合多くなってますね。しゃあなしですが。

f:id:BEEB:20190929183406j:plain

風太郎君もちゃんと書いて下さい!!

だからでかいって! しかも風太郎君呼びとか!

え? 今回の雑談寒い? (;´Д`) 

まぁ今回だけのネタってことで。

私は解1も自分なりに好きですが、今回のも好きです。

わざと全部書いてなかったりもしますが、

皆さんに読んでもらって、

ん?って疑問を思ってもらうくらいで、

丁度いいかと思っています。 ヾ(○・ω・)ノ

やっぱり考えてる時が一番楽しいですしね。

 

一個言うなら、ブランコ最後の方で、

『当たり前にある家庭の灯り 一つ一つに向かって』

灯りが何を示しているのか、考えたら楽しいと思います。

 

またガッツリ考察シリーズやりたですね。

まだ小ネタくらいしかないんで、

頑張って考えてみます。 (o*´∇`)o

 

はい、というわけで今回の雑談はここまで。

 

 行き当たりばったりのこんなブログですが、

今後ともごひいきに (〃ゝω・人)

 

 

それではまた。 [○´・ω・]ノ

 

サブ用意しました。

今後の雑談はこちらになる予定です。

beeb.hatenadiary.jp