BEEB’s diary

漫画 五等分の花嫁のブログになります

BEEB ブログに関しまして

f:id:BEEB:20190827073310j:plain

五等分の花嫁 ブログ紹介

 

ブログに関して一言。

 

BEEBの当ブログでは

五等分の花嫁考察感想妄想日記見切り発車ブログ

としまして五等分の花嫁を、ふにゃーっと、

自分なりで書いております。

注意点などは設けておりません。 

誰でも何でも見てコメント頂けたなら私も嬉しいです。

ただ、文才レベル0の人間が書いております。

読んでいて、んー? (。-`ω-)

となる箇所も多いかと思われますが、

適当に捉えて下さい。 

あまり突っ込まれると困ったりします。

 

あと内容は私が考えた考察などもありますが、

一部Twitterや他ブログなどでお見受けしたものもあります。

YOU TUBEや動画サイトの考察で見た内容のものも、

あるかもしれません。

見かけたものを載せる際は、一文添えています。

「Twitterでこれ見たー」と言われても、

「あぁすみません」と言うしかないかもです。

私が考えたものが誰かの考えた内容と

一緒だったりすることもあるかもしれません。

ご了承下さい。

 

 

PCからと携帯やタブレットからとでは、

ブログの表記が一部変わります。

もしよろしければ二回見てもらっても(☆-v-)。

あと私は仕事上夜勤だったり昼勤だったりするので、

投稿時間は自分でも全くわかりません。

 

書いていて思うのですが、どうも行替えが難しいです。

PCと携帯タブレットで表示が違うのも悩ましい。

読みづらくすみません。基本PCで書くのですが、

タブレットで見るとなんじゃこりゃーですね。

むー。