BEEB’s diary

漫画 五等分の花嫁のブログになります

五等分の花嫁・109話雑談

 

f:id:BEEB:20191103193801j:plain

五等分の花嫁・109話雑談

こんばんは、BEEBです。

今週週末雑談。今週のブログでの私の失敗を

悔い改め、懺悔する場でございます。

今週109話感想その1が、気を抜いて書きすぎたのか

それとも五等分の花嫁の109話自体が

ストーリーが少し異色だったのか、

どちらかというと、私が気を抜いたのが

もちろん悪かったのでしょう。

アクセス数が先週と比べて激減りでございます。

約半分くらいでしょうか?

 

さすがに焦る ヾ(;´Д`●)ノ

うーん、遊び過ぎでしょうかね?

その2、3は比較的上手く書けたとは

思うのですが…

ちょっと焦るなー。

少し減るのはともかく、

伸び悩むならともかく、

まさかの半減とか ρ(・ω・、)

 

まぁでも、減ってしまったのは、

もうしょうがない。 (´-ω-`;)ゞ

とりあえず、Twitterのフォローの呼びかけは

今日何度かお声かけさせて頂いたりしてます。

あとはまたブログ頑張って、以前の数字に近づけるよう、

精進したいですかね。

声かけて呼びかけて、あとは私の力で。

私のやってきた事です。

また初心に帰って頑張るんです。


f:id:BEEB:20191103193731j:plain

ということで、私のブログ、今回が初という方も

いらっしゃるかもしれません。

基本私はマイペースで、考えているようで、

実際は、何も考えていないのがスタイルです。

しかも雑談とか、こんな自由なブログは、

あんまりないんじゃないかな?

 

かなり特殊な人間が適当に書いている、

そういうヤバめのブログです。

そこだけちょっと覚悟していただければ、

特殊な喜びが、このブログで味わえるかも...

って書くから、アクセス減るんかな?

そうなったらもう、ホントしょうがないや。

 

ブログの話ですが、私以外の

「五等分の花嫁」でのブログ書かれておられる方、

非常に多くの方が、考察や感想で上げられています。

私なんかは、足元にも及ばない、そんな方ばかりです。

ちゃんとした考察で読みたいのであれば、

きっとそうされた方がいいでしょう。

 

牛丼食べるのであれば、少しでもおいしい方が良い。

私もそう思いますしね。

 当ブログは特殊です。

もう棒棒鶏定食しかメニューありません。

しかも濃いめです。胃もたれするレベルです。

そんな特殊ブログですが、それでも良ければ、

今後ともよろしくお願いします。

あ? 一応私は落ち込んではいないんで。

それは大丈夫です。 (。・ω・。)ノ

また、一からやろうと、そう決めています。

まぁ、ゆっくりやって行きましょう。

これ以上焦っては、見失ってしまいます。

f:id:BEEB:20191103193740j:plain

はい。それでは今週の投稿を

振り返るコーナーです

 

中野四葉の『愛』Ver.2

 

109話感想その1  私は『焼きそば』に『豚肉』が使われているかどうか、『10m離れていても』『臭い』でわかります

 

109話感想その2  夢への不安に、焦って、転んで、呪われる

 

109話感想その3 「断食の反動で…」

 

中野四葉の『愛』Ver.3

 

となっております。5つ、ですね。

109話感想その1、私は『焼きそば』以下略で、

軽く書きすぎたんですかね。

ここからアクセスまさかの激減りの

焦る週になってしまいました。

 

その1 私は『焼きそば』に『豚肉』が使われているかどうか、『10m離れていても』『臭い』でわかります

サブタイトルはとりあえず、長いの!

と、思い書くだけ書いてみました。

109話の話はイメージが若干良くないのは、

読んでわかっているんで、

とにかく引き付けるインパクト重視で。

しかも感想その1の中では、

サブタイトルのクセの事に絶対触れない

お約束付きです。遊び過ぎたか...

 

その2 夢への不安に、焦って、転んで、呪われる

そうですね。語呂です。

転んではいないんですが、そこは遊びで。

私のセンスではこんなもんでしょうね。

そんなに悪くないとは自分で思っています。

 

その3 断食の反動で…

最終投稿する直前まで何も思い浮かばず。

この時は文章まとめるの必死で。

あと補習とか、意味わからないこと

やり始めたんでいつもより文が長い!

タイトルまで力が入らず、でした。

チョット反省。しかし、その3の内容は

私自身、書きたいこと書けたんで、

まぁまぁ満足しています。

ホントはまだまだ書く事ありますが、

あんまり長くてもねぇ。 (●´・Д・)ノ

 

中野四葉の『愛』Ver.2 及び Ver.3

これでこの『愛』シリーズは終了になります。

読んでおわかりでしょうが、かなり特殊な

シリーズになってしまいました。

オレンジの字は言うまでもなく、

四葉の心情、といったところですが、

まぁ、合ってないのもあるでしょう。

私もそう思います。

その場合は、読んでいる皆さんで合わせて下さい。

当ブログは、そんな特殊なブログです。

 

f:id:BEEB:20191103193751j:plain

 

えー、まだいろいろ書きたいんですが。

以前サブアカウントでのブログでの

雑談にも上げたんですが、

私は泥臭い、人間臭いのが好きです。

それこそ感情むき出しになり、

吠える、叫ぶ、そして、泣く。

見てくれなど後にして、なりふり構わないような展開。

五等分の花嫁は、是非ともそうあって欲しい。

 

四葉は泣いていましたし、三玖も叫んでいました。

五月もそうあって欲しいですし、

風太郎も、最後に答えを出すのであれば、

泣きじゃぐりながらも、必死で

答えにたどり着いてほしいです。

そうすることで、自分が何が大切なのか、

わかったりするんじゃないでしょうか?

風太郎は、自販機で、どうすればいいのか、

飛べないままなら、わからないなら、

叫んで、泣いて、もがいて苦しんで、

そうやって、自分を知るんじゃないでしょうか?

きっと誰も本当の自分とか、

ちゃんとわかっていないんです…

アカン、このへんはまた、

今後のブログで。 ヾ(*ゝ∀・*)ノ

 

良し。これでアクセス数ちょっと伸びたな。

 

f:id:BEEB:20191103193713j:plain

 

 

はいそんな痛いブログの雑談もそろそろ。

今週お世話になった曲紹介。

【女性が歌う】アイネクライネ/米津玄師(Covered by コバソロ & 春茶)

【女性が歌う】LOSER / 米津玄師( Covered by コバソロ & 七穂)

この二つを繰り返し聞きながらブログ書いていました。

YouTubeに動画あるものを見ています。

 

あと、うちの看板である解シリーズも、

風太郎が答え出すともう味が無くなるので、

来週、明日一回ブログ上げたいんですが、

解シリーズ推す形のものにしたいと思います。

この武器を使うだけ使って、

私のレベル上げに貢献してもらうつもりです。

すみません、適当に書いてました。

具体的にはこれからです。

ま、いろいろやって行きましょ。

こんな雑談見てる、珍しい方の為にも。

それに私が、このブログ書くの楽しいんですからね。

それは誰にも負けるはずがないんで。

それは感想や雑談でわかるでしょうけど。

 

はい、それではそろそろ。締めましょ。

だらだら書いて、また来週。

お仕事の方も、学校で勉強される方も、

体に気を付け、風邪ひかないように。

それでまたブログ見て、アクセス数増やして、

私のニヤリ顏に貢献していただきたい。

それではまた。 締め方ー…

まさかの先週のコピペ... ∑(゚□゚;)

これはヒドイ。

 

PCで見て下さってる方は上の画像の真ん中、BEEB's diaryの文字から、いつでもTOPに戻れます。PCの上の画像はたまに入れ替えると思います。携帯、タブレットの方は上の五姉妹の画像からTOPに戻れるので、またご活用ください。

 

宣伝:

当ブログでは風太郎の考え方がわかっている

前提でお伝えしています。ネタバレっぽい内容を

知りたい方はこちらでご確認下さい。

私が考察しただけで、内容の保証はしかねます。

 

中野四葉の愛を紡いでいく 、

着地地点の決まっていない『愛』シリーズでしたが

ついに完結です。少し書き方特殊ですが。

 

最新109話感想になります。

遊びありすぎたのは私の反省点です。