BEEB’s diary

漫画 五等分の花嫁のブログになります

五等分の花嫁・108話雑談

f:id:BEEB:20191103193635j:plain

五等分の花嫁・108話雑談

こんばんは、BEEBです。

週末雑談。 私の小言を、皆さんにぶつけて、

私だけが得する、謎の雑談になります。

本日もよろしくお願いします。

 

108話、感想について。

Twitterでも書いたのですが、

その3、その涙が~

あれは私が思うところだけで書いているんで、

恐らく、「それ違うんでない?」

って意見もあると思うんですよね。

何より、私がそう思ってますし。

そうですね、意味わかんないですよね? 

「私が思う」ものと

「私が書きたい」ものが違うんですよね。

ここは私も、なんて言えばいいか、わかりませんね。

何と言いますか、「わざとおかしく、変に書きたい」

と言えばいいんでしょうかね?

なんだか、いつも以上に、

ふわーってしてますね。 ヾ(●´□`●)ノ

 

まとめると、この当ブログは

BEEBっていう、やべぇヤツが書いている、

ということでしょう。

 

f:id:BEEB:20191103193645j:plain

今週は投稿としては

108話感想その1 過去と解釈と責任と

108話感想その2 四葉の軌跡

108話感想その3 その涙が聞こえない

中野四葉の『愛』Ver.1

これに、中野四葉の『愛』Ver.0も一応、

というところでしょうか?

今回感想より、サブタイトルつけてみました。

 

「過去と解釈と責任と」これはもう最近では定番の、

AとBとC(と)、三つ繋げても

意味が出ない的なヤツですね。

ありがちです。一回やってみたかった的なノリで、

サブタイトル付けました。

四葉の軌跡」シンプルなのも味がある、

ってのもありですよね。

四葉の行動、とかは面白みがないので、

軌跡と、カッコ良く書きました。

「その涙が聞こえない」一回聞いて、え?って

なるのも、あるあるかなと。

絶対に『涙』って単語は入れたかった。

私はけっこう気に入ってます。

 

中野四葉の『愛』、言うまでもなく、

解シリーズがうちのブログの看板なので、

そこからですね。

でも今回108話で、解・壊は少し霞んできた感が。

中野四葉の『愛』Ver.1、本日投稿したわけですが、

これ、なんて言うか同人作品作ってるみたいで、

変な感じですね、書いてて。

「私は何書いてんだ?」って思いながら書いてます。

 

明日はVer.2か、また違った何かか。

何かしら上げると思います。

f:id:BEEB:20191103193653j:plain

先週も少し書いたのですが、投稿した中で、

「鐘キスについて」これが何で伸びてるん?

って書いたのですが、やはり、わかりやすいことなのかな?

って考えています。かみ砕いて書いてますし。

で、今回の中野四葉の『愛』では、

『なるべくシンプルに』を目指しています。

ポイントと、私が書きたいこと以外、

なるべく触れずに。

あともう一つ、この『愛』シリーズは

オチに全てをかけています。

いや、すみません。全ては言い過ぎでした。

 

まぁいろいろ試して、アレコレ書いて、

五等分の花嫁の最終回までには、

少しでもスキルあげなアカンな、と思う次第で。

 

しかし私がブログ書くなんてね。

職場の一部の人には、ブログ書くのおもろいっ、

って言ってるんですが、

「お前が書いてるん?」って

皆ビックリするんですよね。

逆に私が面白い、皆のリアクション見るのが。

f:id:BEEB:20191103193704j:plain

という事でね。

来週はおそらく五月でしょうね。

良かった、息抜き回ですね。巻頭カラーみたいですが。

私は五月は、ぞんざいに扱うと決めているんで、

来週は好き放題に書くつもりです。

ブログでは100話感想の竹林のとこだけですかね。

まともに五月について書いたの。

ま、今週ちょっと頑張ったんで、

来週は適当になっているかもですが。

よろしければ、また当ブログを

何卒よろしくお願いします。

 

そうそう職場で風邪が流行り出している感じです。

皆さんも、暖かくしてお休み下さい。

せっかくの休みなので、風邪ひいちゃもったいない。

f:id:BEEB:20191103193622j:plain

今回は108話感想、米津玄師「灰色と青」(敬称略)を

聞きながら感想書いております。

これ女の人カバーしてる(Covered by コバソロ & 春茶)

こちらが好きですね。

どれだけー 背丈が変わろうとも~♪

勝手にリンクはさすがにヤバいから

 

【女性が歌う】灰色と青+菅田将暉/米津玄師(Covered by コバソロ & 春茶)

↑検索で。youtubeで出るかと思います。

 

あとペルソナ5の新作買いました。

しかし、ぶっとい攻略本出るまで、

ゆーっくりやるタイプです。

あ? そうそうTwitterの選択、

ペルソナ5でしてみましょうか? 

そういうのもいいかもね。

 

はい、今回はこのへんで。

だらだら書いて、また来週。

お仕事の方も、学校で勉強される方も、

体に気を付け、風邪ひかないように。

それでまたブログ見て、アクセス数増やして、

私のニヤリ顏に貢献していただきたい。

それではまた。 締め方ー…

 

 

PCで見て下さってる方は上の画像の真ん中、BEEB's diaryの文字から、いつでもTOPに戻れます。PCの上の画像はたまに入れ替えると思います。携帯、タブレットの方は上の五姉妹の画像からTOPに戻れるので、またご活用ください。

 

宣伝:四葉のメイン108話感想。

私なりの解釈で。 私なりの全力です。

 

 

中野四葉の『愛』。今までの愛の軌跡を。

続は少しお待ちを。

 

 

『愛』のシリーズ前の解シリーズです。

当ブログでは風太郎の考え方がわかっている

前提でお伝えしています。ネタバレっぽい内容を

知りたい方はこちらでご確認下さい。

私が考察しただけで、内容の保証はしかねます。

 お時間あればどうぞ。