BEEB’s diary

漫画 五等分の花嫁のブログになります

五等分の花嫁・BEEBブログについて

 

f:id:BEEB:20191022043958j:plain

五等分の花嫁・BEEBブログについて

はい。BEEBでございます。

先日、『上杉風太郎の解3』を上げました。

出来は、まぁまぁかなーと。

気になった点とかは、上げた後でも、

何度か修正しています。

誤字とか直したり程度ですが。

それでも一人で読んでニヤニヤはしています。

f:id:BEEB:20191022052204j:plain

さて、当ブログですが、

アクセス数というのが、私の方で見れるのですが、

その日、その時間に、アクセス何回、

というだけのもので、

どの投稿が何回見てもらえた、というのは直接はわかりません。

誰から何回アクセスあった、というのも、もちろんわかりません。

携帯やタブレットで見ていると、「注目記事」という項目があるので、これでどれが上がっているのか、どの投稿がいいのかを、だいたいの目安にしています。

今現在ですと、

「鐘キスの考え」「105話感想001」「解1」

の順になっています。

私は結構気になるんですよね。

どの投稿が、皆さん読みたいのか、

ネタがウケるのか、シリアスがいいのか?

しかも「鐘キスの考え」がこんな伸びるとも

正直思ってなかったんで。意外ではありますね。

 

アクセス数は皆さんのおかげもありまして、

一か月前とは比べ物にならないくらいの伸びです。

ありがとうございます。

私はこのブログはかなり好きで、

当たり前なんですが、毎日毎日

アホみたいに何度も見ています。

完全に一番の趣味になっています。

最近はタロットカードや三玖の画像ばっかりとか、

かなり遊んだこともしています。

「鐘キスの考え」もそうですね。

f:id:BEEB:20191022052207j:plain

私の自己満足で、ずっとこのままの線で

ブログ書いて行くのも、アリと言えばアリですが、

私は皆さんが楽しめるものを作りたいんですよね。

ワガママなのかもしれませんが。

アクセス数、閲覧が増えるというのと、

私のこのブログの方向性。

皆さんが見たいものと、私が書きたいもの。

この二つは合致することはまず、あり得ません。

60~85%くらいはあるかもですが、

それ以上はまず無いです。違う人間なんでね。

今のままでは合致は無いです。

私は皆さんの読みたいものを作りたいんですよね。

私が書きたいものはそういうものです。

書きたいもの、じゃなく目指したいものですか。

万人受けするのは無理でしょうが、

皆さんの望む形に近づけたいのはあります。

f:id:BEEB:20191022052211j:plain

んー。

皆さんが、ハンバーグ食べたい、

というのならハンバーグ提供でいいと思うんです。

私はハンバーグが美味しく作れるよう頑張ると思います。

ハンバーグ専門ではありませんが、

メインはハンバーグです、という形で。

 飽きるのもあるんでメインで、ですね。

 

今はパスタ作ったり、カレー作ったり、

ハンバーグ作ったり、オムライスとかドリアとか。

そこまでメニュー多くも無いかな。

そんな感じと思っています。

どれがいいのか探り探りです。

 

BEEBのいつもので良いよ、というのも

意見としてあるかもしれませんが、

正直それすら、

よくわかっていないのが今の私です。

 

メニュー多いのも私は好きなので、

今までと同じでもいいよ、と意見あるなら、

話しに合わせたりとかして、

いろんな書き方すると思います。

f:id:BEEB:20191022052214j:plain

つまり、何でもいいので、ご意見頂けると助かります。

私を助けて頂けるとありがたいです。

https://twitter.com/BEEB82611452

私のTwitterになるんで、

ダイレクトメールやコメントで

これ書き方良かった、悪かった、

こうして、あれして、

ネタがいい、シリアスがいい、どっちもいい

どっちもイマイチ…これはへこむかな私が。

一言でも全然良いので。お願いします。

私もそんなに多くは返事しないと思います。

長文で下さったら、それなりで返すかもですが。

考察に関してでも全然お受けしますんで。

そういうのも意見欲しいですね。

できればですが。

 

悩みながら書くのは私がスッキリしない、

という事もあります。すみません。

Twitterで私がフォローしていないとか、

初めて私のTwitter見て下さる方でも、

どんな方でも意見頂きたいと思っております。

ブログ見始めた方でも全くかまいません。

f:id:BEEB:20191022052219j:plain

 

あとPCで見て下さってる方は

上の画像の真ん中、BEEB's diaryの文字から、

いつでもTOPに戻れます。

PCの上の画像はたまに入れ替えると思います。

携帯タブレットの方は上の五姉妹の画像から

TOPに戻れるので、またご活用ください。

それとサブの方のブログ、雑談メインの方は、

今週末で閉鎖にしようかと思います。

雑談どうしようかはありますが。

何故閉鎖なのか、理由としては、

メインと比べて需要が1%くらい、

メイン100回に対し、サブ1回くらいです。

あとサブで私が書かなくなってきた、

メインの投稿増やしている、というバランスですかね。

サブどうするか思案中です。

 

それでは今回このへんで。

次回投稿は23日午前中に

107話感想001の予定です。

 

宣伝:今回106話の感想

三玖の心境を少しでもわかりやすく

私なりの書き方になりますが

 当ブログでは風太郎の考え方がわかっている

前提でお伝えしています。ネタバレっぽい内容を

知りたい方はこちらでご確認下さい。

私が考察しただけで、内容の保証はしかねます。


 

なお、こちらサブのブログで雑談して投稿しております。

私の息抜きブログになります。内容は察してください。

最近メインばっかで書いていないんで、

んー、やはり閉鎖も止むを得ないか。

もしお暇である方、時間ございましたらどうぞ。